akidukiseturaのブログ

パニック障害や自律神経失調症、過敏性腸症候群等に効果のあったものを紹介するブログです☆

ニナファームジャポンのサンテアージュOX

実は「サンテアージュOX」のことをブログに書くかすごく迷ったんですが、お告げのようにこの商品を紹介してくれた人から今日急に電話があり会ってお話して来たので、今日は「サンテアージュOX」との出会いについて書いてみたいと思います。

私は電車内での激しい動悸が原因で仕事を休み始めるようになったのですが、その少し前に上司に言われたのもあり、心療内科に行くことになりました。
そしてその事を会社の親しい同僚にお話したのですね。

そしたらその方が自分の知り合いにパニック障害と鬱になってもすごく元気になった女性がいるので1度会ってみない?と言ってくれたのです。

その頃かなりパニック再発の気配に不安を感じていた私は、もしもパニック障害が治る方法を知っているのなら教えてほしいという気持ちもあり、その方に会ってお話をさせてもらう機会を作っていただいたのですが、せっかくお会いしたにもかかわらず、その時は別の話で盛り上がり、どうやってここまで回復したのかはお聞き出来なかったんですね。

でも後日、電車内で発作を起こし外出できなくなった私を心配して同僚が家の近くまで来てくれまして、彼女がここまで元気になったのは、この「サンテアージュOX」を飲んでいるからなのと教えてくれたのです。

実はかなり前から過敏性腸症候群のことや、パニック症候群が原因で行動範囲が狭いことなどをその方に打ち明けていたので、本当はもっと早くに「サンテアージュOX」のことを言いたかったらしいのですが、私が疑り深い性格なのもあり、なかなか言えなかったらしいんですね。

でも実際に良くなった人に会えばさすがの私でも納得するだろうと思ったらしく彼女を紹介してくれたのですが、実際お会いしたその女性は、とても今もパニック発作で苦しんでいるとは思えないくらい本当に元気で明るく素敵な女性でしたので、「サンテアージュOX」について詳しい説明を聞く前に、もう「買います!」と返事してました(笑)。

ちなみにお会いした女性は10代の頃に家庭環境や辛い体験から重度のパニック障害と鬱になってしまい、30種類くらいの薬を出されて飲んでたそうです。
そして薬の副作用などもありほとんど動くことも出来なかったそうです。
陽の光を浴びることすら出来なかったとか、病院に行くために通常なら電車で1時間もあれば行けるところを3時間もかけて通ってたとか、リストカットも何度もしたとか、本当に壮絶なお話を沢山お聞きしました。

でも「サンテアージュOX」を飲むようになってから見違えるように元気になり、彼女のお母様も泣いて喜ばれたそうです。

とまあ、実際飲み始めて私もずいぶんと体調が良くなってきたこの「サンテアージュOX」ですが、「サンテアージュOX」とはどんなものか、私が飲んでみてどんな効果があったのかなどは、また次回書きたいと思います。