akidukiseturaのブログ

パニック障害や自律神経失調症、過敏性腸症候群等に効果のあったものを紹介するブログです☆

「サンテアージュOX」を飲んでみての感想

 

今日は昨日のブログでご紹介した

ニナファームジャポンの「サンテアージュOX」

について書いてみたいと思います。

 

サンテアージュOX」は「キシリア」が主成分の、ミトコンドリアまで働きかけることのできるサプリメントです。

キシリア」とはオリーブ葉エキス・ローズマリー葉エキス・黒インゲン豆エキスから作られたエイジングケア成分で“抗酸化”と“抗糖化”に着目したサプリメントの原料のことです。

そして、この「キシリア」の成分をより効率よく効果的に働かせるために、植物性アミノ酸からつくられたナノサイズのカプセル(リポソーム)で有効成分を保護し必要な箇所まで余すところなく届ける独自の成分運搬技術ADS(アドバンスト デリバリーシステム)により、胃酸に溶かされることなく、ミトコンドリアにまで働きかけることが出来るというものです。

しかも細胞内に取り込まれた成分が活性酸素を除去し、48時間も滞留してミトコンドリアのサビ取りを続けるのです。

「サンテアージュOX」は細胞内の弱ったところに働きかけるので、アンチエイジングだけでなくいろんな効果を発揮するのですが、私が飲み始めて最初に感じたのは、息切れしにくくなったことです。

 

ここからは私が実際に飲んでみての個人的な感想になりますので、必ずしもこのような効果が出るとは思わないで下さいね。

私は仕事を休み始める少し前からちょっと歩いただけで息切れするようになってました。
それになぜだかわかりませんが、強い向かい風が吹くだけで苦しくなるようにもなってました。
そんな状態からか余計に電車内で息苦しさを感じるようになってたのですが、「サンテアージュOX」を飲み始めて息切れしにくくなったのです。

ウォーキングがパニック障害や鬱に効果があるのを知りウォーキングを始めたのですが、家から離れると発作のような症状が出るため、とにかく最初は長く歩くことを目標に近所をひたすらグルグル歩いていました。

それでもちょっと歩いただけで息苦しさで立ち止まったりしていたのですが、それがだんだんと体のサビが取れてきたのか、長く歩いても息切れしにくくなったのです。

最初は20分を目標にしていたウォーキングですが、今では30分以上は余裕で歩けますし、体調が良い時は50分くらい歩いたりも出来ます。

そのおかげか今では歩く時間だけではなく、距離も延ばせるようになってきました。
といっても数メートル先に行けるようになっただけですがね😅。


それでも私にとっては劇的な変化でしたが、もう1つ過敏性腸症候群の方にも改善がみられました

元々お腹がゆるかったところに半夏厚朴湯の副作用だと思われる不安感に悩まされてましたが、そのお腹のゆるさが改善されたのです。
おかげでお腹のゆるさが改善されたのと半夏厚朴湯の服用を止めたのとでぐっと体調が良くなりました✨。
ちなみに「サンテアージュOX」の飲み始めは便秘になったり下痢になったりすることもあるようですが、私はお腹のゆるさが改善されましたし、便秘の人は便秘が改善されることもあるみたいです。

それから私は体温が上がりました
おかげで冷え性も改善されましまし、ホルモンバランスが良くなったおかげか、生理痛がほとんどなくなりました

 

それからこれは余談ですが、「サンテアージュOX」を飲むことで、母の認知症も改善されました

2.3年前から母の認知症が進み始め、腐った食べ物でもまだ食べるからと捨てさせない、私が捨てようとしたものも中身をチェックしてまで取っておくなどが増え、私がそのことを指摘すれば気に入らなければ出ていけと言われるような日々にうんざりしてました。

母は元々プライドが高く人の話を素直に聞かない性格なのもあり、どんなになだめたりすかしたりしても病院に連れて行くことも出来ませんでしたし、何か頭や指先を使うような趣味を持たせようと思っても何もやろうとしませんでした。

私が会社を休むようになってからもそれは続いていたので、母の言動に発作を起こしかけたことも何度もあったくらいです。

それが「サンテアージュOX」を飲ませ始めてからずいぶんと変わってきたのです。

まず、いつも私が何か言うたびに、「放っておいて!」と怒鳴ったりしていたのがだんだんと減ってきました。

始めの頃はなかなか「サンテアージュOX」を飲んでくれなくて飲ませること自体が大変だったのですが、自分の体が楽になってきたからか、だんだんと素直に飲んでくれるようにもなってきました

毎日お世辞を言ったりおだてたりして飲ませてるせいもあるかもしれませんが、声を出して笑うことが多くなり、表情も明るくなってきました

「サンテアージュOX」のおかげで情緒がだんだん安定してきたのかもしれないと私は考えてます。

それほどの効果があった「サンテアージュOX」ですが、私がブログに書くことをためらっていたのには理由があります。

それは商品が高額な上に、ネットワークビジネスで広まっているものだからです。

商品の本当の良さが上手く伝えられれば良いのですが、商品が高額なのと販売方法がネットワークビジネスであることがネックになり、なかなか書けずにいました。

私自身がネットワークビジネスが大嫌いなので、同僚もどうやってこの商品のことを伝えようか迷ったのもうなずけます。

ですが私がこれを購入しようと決めたのは、同僚を信用しているのもありますが、「今この時に話があったということは、これは絶対今の私に必要なものなのだ」と直感したからです。

私は「あること」を続けており、その「あること」のおかげで必要なものが必要な時にやってくる「引き寄せの法則」が加速しているのを日々実感してます

そしてその「あること」のおかげで色々な人や物に出会いここまで回復することが出来ました。

そんな私の引き寄せ力を加速してくれてる「あること」については、また機会があれば書きたいと思います。