akidukiseturaのブログ

パニック障害や自律神経失調症、過敏性腸症候群等に効果のあったものを紹介するブログです☆

サブリミナルCDについて

 

私が何回かブログに書いている引き寄せ力が上がった「あること」とは「サブリミナルCD」を聴くことです。

 

サブリミナルCDとは、人間の耳には聞こえないメッセージが入ったCDのことで、特殊技術により録音されたメッセージがメンタルブロックをすり抜け、潜在意識に直接作用するというものです。

 

誰でも経験あると思いますが、自分ならできると思い込もうとしても心のどこかで否定していてどうしてもできないとか、性格やトラウマが原因で自力ではどうにもできないとか、どうしても心にブレーキがかかってできないことがあると思います。

 

そいういった自己否定やマイナス思考をサブリミナルCDなら書き換えることができるのです。

 

サブリミナルCDで洗脳されるんじゃないかとか変わることが怖いとかそんな風に思う人もいると思います。

 

確かにサブリミナルはうさんくさいと思うような話も多いですし、某宗教団体が使っていたという話もありますので怖いというイメージがなかなかぬぐえないかもしれません。

 

でも潜在意識について熟知している方が考案して作ったものならそんな心配はいりません。

 

市販のCDは目的別に複数販売されてますので自分の目的に合ったものを選んで購入することができますし、プラスのメッセージで構成されて作られてますので安心して聴けます。

 

同時期に複数のサブリミナルCDを聴いても問題ありませんので、その時の気分や目的から選んで聞くこともできます。

 

それに繰り返し聞くだけなので薬と違って副作用もありあません。
好転反応と呼ばれるものが現れることはあります。)

 

現在一般的に市販されているサブリミナルCDのほとんどは音楽の中にサブリミナルメッセージが入っているものですので、BGMとして聞き流しているだけで自然と潜在意識を書き換えることができます。

 

難しいことは一切ありません。

 

ただCDを繰り返し聴くだけです。

 

CDを繰り返し聞くだけで理想の自分になれたり、自分の望む現実を引き寄せやすくなります。

 

そんな素晴らしい効果の期待出来るサブリミナルCDですが、まれにメンタルブロックが強い人などは効果が出にくいことがあります。

 

潜在意識は変わることを嫌いますし、サブリミナルメッセージと現実とのギャップが大きい場合には、潜在意識の抵抗が強く現れるために、好転反応と呼ばれる現象が起こることもあります。

 

好転反応とは潜在意識が書き変わる時に起こる、精神面や体調に表れる一見悪くなったと思うように感じる症状のことです。

 

イライラする、どん底の気分になるなど、負の感情が表に出ることもありますし、吐き気やだるさなど体調面に現れることもあります。

 

私にも好転反応と思われる症状は出ました。

 

でもこういった症状のほとんどは数日で消えますし、好転反応が出始めたということは裏を返せば潜在意識の書き換えが行われているということなので良い兆しなのです。

 

この辛い時期を乗り越えれば確実に良い方向に変わります。

 

ちなみに私はサブリミナルCDを聴き始めてから人に、「すごく明るくなったけどどうしたの?」と言われて自分の変化に気がつきました。

 

いつのまにか感謝の気持ちが深まりいつもワクワクして笑顔でいられるようになってました。

 

パニック症候群の再発で休むことになっても、酷く落ち込むこともなく、この休みの間で出会った人や物に深く感謝しながら日々を明るい気持ちで過ごせてます。

 

こういった変化は個人差があると思いますが私には良い変化が沢山現われましたので、是非1度ご自分の目的にあったサブリミナルCDを聴いてみて効果を実感していただきたいと思います。

 

市販のサブリミナルCDは種類も沢山ありますし、発売元によって特徴や使い分けもありますので、詳しい感想などはまたいつか書きたと思います。