akidukiseturaのブログ

パニック障害や自律神経失調症、過敏性腸症候群等に効果のあったものを紹介するブログです☆

私の回復を早めた「あるもの」とは

 

以前のブログに「あること」をずっと続けていて、その「あること」が「あるもの」を引き寄せてくれ、その「あるもの」を約1ヶ月続けてきたことでここまで急速に回復することができたと書きました。

 

今日はその「あるもの」の秘密を公開します。

 

それはオーダーメイドのサブリミナルCDを作ってもらったことです。

 

あること」(「サブリミナル無限シリーズ」を聴き続けること)が「あるもの」(オーダーメイドのサブリミナルCDの「シークレット・サブリミナルCD」)に出会わせてくれたおかげでここまで回復しました。

 

「シークレット・サブリミナルCD」は、催眠療法士の白銀さんがオーダーメイドでその人のためだけのオリジナルサブリミナルCDを作ってくれるというものです。

 

このCDに出会い奇跡的に注文出来たのは、もう運命としか言えないような出来事が重なったおかげです。


再発後の私の症状はお腹から来る不安感が1番酷かったので、とにかく不安感が酷い時に抗不安剤のリーゼを飲んで「薬奏シリーズ」の「不安解消」と「不安解消2」を聴くことでなんとか不安感を抑えつつ、症状が落ち着くまで父親に話し相手になってもらったり、タッピングをしたり、アロマやツボ押し、体を動かすことで対処してました。


経験上サブリミナルCDがとても効果的なのは知っていましたので、オリジナルのサブリミナルCDを作ってもらうというのは当初から考えていたのですが、パニック再発後の初期は焦りや落ち着きのなさが酷くて、とてもオリジナルのサブリミナルCDを作ってもらうような精神的な余裕がなかったんです。

 

漠然とこういう内容で作りたいというのはあっても、当初はまだ自分の症状や今後のビジョンが固まってなかったこともあり、すぐにオリジナルのサブリミナルCDを注文するということが出来なかったんですね。

 

なのでパニック再発後は、昔からやってた太極拳八段錦、ツボ押し、アロマ、タッピング、持っていたサブリミナルCDを聴くことと、サンテアージュを飲むことでなんとかやりすごしてました。

 

そしてやるべき事に集中できるように、「サブリミナル無限シリーズ」の「集中力」と「勇氣」のサブリミナルCDを購入して毎日聴いてました。


そうすることで少しずつですが、短時間は落ち着いて物事に集中できたり、ウォーキングをすることが出切るようになってきました。


そして物事を考える余裕が出てきたので「シークレット・サブリミナルCD」のことを思い出し注文しようと公式サイトを見たんですね。


そうしたらですね。

 

なんとホームページの更新とかでしばらくオリジナルサブリミナルCDの製作を中止されていたのです。

 

その時はもっと早くに注文すれば良かったとすごく後悔しました。

 

というのも次に注文受付を再開する日が未定だったからです。

 

そんなわけで一時は「シークレット・サブリミナルCD」の注文を諦めて別の方法を色々試してました。


もちろん長年引きずってる予期不安と広場恐怖が簡単には治らないのはわかっていましたので、なかなか効果のあるものには出会えなかったのですが、とりあえずお腹から来る不安感をなんとかしたくて、自分に合いそうなものを探してみたんですね。

 

そしてある「お腹に関する体質改善プログラム」に出会い購入したんです。

 

その「お腹に関する体質改善プログラム」は私にはわりと効果があり、おかげで少しお腹の具合が良くなってきて気持ちにも余裕が出てきたので、ふと、頭の片隅にあった「シークレット・サブリミナルCD」の公式サイトにアクセスしてみたんですね。

 

そしたらなんと12/3の12時から10名のみ注文受付をするとあるじゃないですか!。

 

これはもう「シークレット・サブリミナルCD」との出会いは運命だと思いましね。

 

なにしろ数日前に注文した「お腹に関する体質改善プログラム」と同じインフォトップでの販売だったので、すでに個人情報の入力をすませていた私は、受付開始と共にすぐに注文完了まで出来たんですから!。

 

ちなみに後で知った情報ですが、3ヶ月ぶりくらいの久々の注文受付だったためか5分で完売したそうです。

 

注文情報の入力中に完売になり注文出来なかった方も多数おられるという話でしたので、このタイミングで注文出来たのは「サブリミナル無限シリーズ」の引き寄せのおかげだと思いました。

 

1度はもっと早くに注文しておけば良かったと後悔もしましたが、12月まで時間の余裕が出来たおかげでどのような内容のCDにするかもしっかり考えることが出来ましたし、「お腹に関する体質改善プログラム」を数日前に購入してたおかけで時間のロスもなく注文出来ました。

 

それにCDが完成し発送完了通知が来たのがなんと私の誕生日だったのです!。


何もかもがすごいタイミングで手元に届いたことがもう奇跡のようでした。

 

しかも潜在意識の書き換えには約3ヶ月かかるとあったのですが、私は毎日寝てる間も聴き続けていたおかげか、2月の後半に一気に良くなってきたのを実感しました。

 

今思えば酷い便秘になったのも、その後にお腹が酷くゆるくなったのも、歯が痛くなったのも、毎日号泣してたのも、潜在意識の書き換えの時に起こる好転現象だったのかもしれません。

 

ちなみに歯の痛みは治療をしてないのにほとんどなくなりました。

 

ただ上の歯が割れているのでそこがちょっと痛くなったりはしますが、元々痛かった下の歯はいつの間にかほとんど痛くなくなってました。

 

そして3月から職場復帰して約2週間ほど会社に行ってますが、ちょっと癖のあるお客様に当たった時は体調が少し悪くなりましたが、それ以外はわりと思ってたより仕事が出来てます。

 

さすがに約半年休んでからのフルタイム勤務ですので最初の頃は疲れ方が尋常じゃなかったですが、毎日楽しいですし、今のところ初日と月曜にちょっと体調が悪くなっただけでなんとか続けて仕事に行けてます。

 

短時間の研修も最初は少し緊張してたせいかお腹が少しだけおかしくなりましたが、リーゼとビオフェルミンとツボ押しのおかげでなんとか乗り切れました。

 

ただ電車がまだ1人では乗れないのもあり、父に一緒に電車に乗ってもらい会社まで送ってもらってますが、朝、家を出て父と駅に向かっていると涙が出てきます。


帰りの電車は一緒に乗ってくれる人が数人いるおかげでわりと落ち着いて乗れるのですが、それでも電車の遅れやトラブルがあると体調が少し悪くなりますし、毎日電車に乗るというストレスのせいか不正出血までしてしまいました。

 

それでも買い物も前より落ち着いて出来るようになってきましたし、どんどん良くなっているのを実感してます。

 

あとは1人でも1日留守番出来るようになることと、電車が1人で乗れるようになれば良いのですが、ここまで回復しただけでもすごいことだと思ってますので、焦らず少しずつ克服していければと思ってます。

 

ちなみに現在「シークレット・サブリミナルCD」の注文は出来ません。

 

制作者の白銀さんがお忙しいのか注文受付を停止されているのです。

 

制作者の都合によるものなので仕方ないですね。

 

ですがこのブログを読んで下さってる方だけに特別に教えちゃいます。

 

なんと、

 

次回の注文受付(開始時間)は、「2018年4月1日、お昼(PM12:00-12:05分の間)、当日の「在庫数」は、「10個」を予定しています。

 

とのお知らせが公式サイトでありました。

 

 

前回の注文受付が12/3だったことを考えると、この機会を逃せば次の注文受付がいつになるかわかりません。

 

こんなマイナーなブログに辿り着き読んで下さってるということは、きっと引き寄せの法則的に読んで下さっている方にとって必要な情報が1つでもあるからだと思ってます。

 

なので、そんなご縁を大切に思い、このブログを見て下さっている方だけに特別に次回の注文受付日をお伝えしました。

 

ちなみに白銀さんから来たメールに注文確定に関するアドバイスがありましたので特別に注文に関するポイントを教えちゃいますね♪。


 (1)「インフォトップ」の「登録」を済ませておく。

過去に一度も、インフォトップでの購入履歴がない場合、「0円」の商品を購入し、登録を完了させることができます。

その結果、CD注文当日、「必要最低限の入力」で、注文確定ボタンを押すことができます。

(2)当日、シークレット・サブリミナルCDの「購入画面」を開いておき、

「10秒おき」に、ブラウザの「更新ボタン(F5)」を押す。

【注意】

 ・更新するのは、公式サイトのトップページではなく、「購入画面」になります。

 ・公式サイトのトップページ上部「ご連絡」に、「<在庫数の確認>は→コチラ」というリンクがあります。 そのリンク先が「購入画面」です。


(3)ブラウザの「タブ」を使い、「購入画面」を「3つ」開き、「10秒おき」に全てのタブを「更新」する。


【補足】

 一時的なアクセス集中などで、「購入画面」に繋がりずらい状況になることがあります。

 その場合でも、3つの画面のどれかが、「購入画面」に繋がる可能性が高くなります。

 

というわけで、私が作ってもらったオリジナルサブリミナルCDの効果のことやシークレット・サブリミナルCD」についてはまた今度書きたいと思います。

 

 

 

 

シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。金運、引き寄せの法則、メンタルブロック、セルフイメージアップ、アファメーション、瞑想、自己暗示にも効果抜群。【おすすめの方】自分に自信がない、あがり症、吃音、過緊張、対人恐怖症、社会不安障害、トラウマ、パニック障害、復縁、マイナス思考、自己否定、自己嫌悪、ADHD、アダルトチルドレン