akidukiseturaのブログ

パニック障害や自律神経失調症、過敏性腸症候群等に効果のあったものを紹介するブログです☆

職場復帰してから1ヶ月経ちました!

 

腹痛のため研修中しばらく退席してしまいましたが、なんとか3月を乗り切れました✨。

 

サンテアージュを飲み忘れることが何度かあったせいか、月末は生理による腹痛や軽い吐き気などで正直休みたかったのですが、もう年休も欠勤も使い果たしてますし、会社に行けば助けてくれる人もいるしなんとかなる!の気持ちで3月を乗り切りました!。

 

まだまだ1人で電車に乗ることが出来ませんし、毎朝泣きながら会社に行ってますが、仕事が始まれば楽しいですし、体調が悪くなれば少し休ませてもらったりしながらなんとか毎日やってます。

 

1ヶ月仕事をやってみてこれなら今の仕事ならなんとかなりそうな気持ちになってきたのもあり、昨日、4月からの3ヶ月定期券も購入して帰りました✨。

 

と言いつつ、仕事の成果はまだ出せてないのですがね😅。

 

でも今は無理せず少しずつでも前に進むことを目標に、仕事の成果については焦らずそのうち出せていければいいと思ってます。

 

4月も大事な行事が続くのでもう少しだけ父親に付き添ってもらって通勤することになりそうですが、通勤途中の桜を楽しみに、4月からの新年度も良いスタートが切れたらいいなと思います♪。

 

そして何度か私のブログでも取り上げている「シークレット・サブリミナルCD」の注文受付日もいよいよ明日になりました!。

 

このCDを必要とされている方が無事注文出来ることを心から願ってます✨。

 

花粉やらPM2.5やらでマスクが手放せませんが、季節の変わり目でもありますので、皆様もお体を大事に、焦らず無理せずお過ごし下さいね☆。