akidukiseturaのブログ

パニック障害や自律神経失調症、過敏性腸症候群等に効果のあったものを紹介するブログです☆

オーダーメイドのサブリミナルCDについて

 

今日はオーダーメイドで作ってもらったサブリミナルCDについて書いてみようと思います。


私は個人的に、たいていの方が望んでいる願いや効果というのは、「お金」「人間関係(恋愛や結婚を含む)」「健康」のどれかに当てはまるのではないかと思ってます。

 

人それぞれ悩みは違いますし求めるものも違うとは思いますが、大まかに分類すると、「お金」「人間関係」「健康」のどれかの中に、自分が考える幸せがあるのではないかと思います。

 

そんな自分が求める幸せや願いが「お金」に関することや「人間関係」「仕事の成功」「自信を持つこと」等ならば「サブリミナル無限シリーズ」などの市販のサブリミナルCDでかなり効果は期待できると思いますが、どうしても病気や健康に関しては個人差が大きいために自分に合うサブリミナルCDに出会うのは難しいと思います。

 

私は以前からパニック障害用や鬱用のサブリミナルCDを発売して欲しいと思ってました。

 

めまいとか耳鳴りとか頭痛とか花粉症とかそんなのも治せたり緩和するようなサブリミナルCDがあれば助かる人もいるんじゃないかと思うこともあります。


実際私は「サブリミナル無限シリーズ」のひらやまれいこさんに、パニック障害用やそれに類似するようなサブリミナルCDを発売して欲しいとリクエストしたこともあります。

 

でも、直接的にパニック障害に効果のありそうなサブリミナルCDは今のところ発売されてないんですよね。

 

やはり人それぞれ病気の原因も違いますし、症状にも個人差がありますので、なかなか病気に関する自分の思うような市販のサブリミナルCDは発売されないのかなぁと思います。

 

だからこそ、オリジナルのサブリミナルCDを作ってもらうことをオススメします


オリジナルのサブリミナルCDの良いところは、自分に必要なこと、望むことをサブリミナルメッセージにしてCDに録音してもらえることです。

 

市販のCDとは違って自分の願いをピンポイントで潜在意識に届けられますので自分の悩みや病気の改善も期待できます。


ただオリジナルサブリミナルCDを作ってもらうにはどの製作会社も同じだと思いますが結構値段がかかります。

 

そして作ってもらうために何度かやり取りをする必要があるため出来上がるまでにかなり時間がかかります。

 

最短で1ヶ月くらいかかると思っていた方がいいと思います。

(「シークレット・サブリミナルCD」は別料金を払えばもっと早く作ってくれます。)

 

「シークレット・サブリミナルCD」の場合は、白銀さんに今の状況やこうなりたいという内容などを最初にメールで送り、白銀さんからの提案を元に、変えて欲しい文章や箇所などを指示して、3回までのやり取りで10個のサブリミナルメッセージを決定します。

(別料金を払えばメッセージの追加も可能です。)

 

ちなみに私は白銀さんの提案を元に、ほぼ自分で考えたサブリミナルメッセージで作成してもらいました。

 

①電車などの乗り物に乗れるようになるメッセージ

②どこにでも行けるようになるメッセージ

③集中してやるべき事が出切るようになるメッセージ

④1人でいても大丈夫になるメッセージ

⑤腸内環境、自律神経、ホルモンバランスが良くなるメッセージ

⑥安心して過ごせるようになるメッセージ

⑦空腹を我慢出切るようになるメッセージ

⑧気持ちに余裕があり落ち着いていられるメッセージ

⑨ずっと大好きな仕事を続けていられるメッセージ

⑩どんなときでも助けてくれる人がいるというメッセージ

 

です。

 

白銀さんに最初に提案してもらったサブリミナルメッセージはわりと短文だったのですが、上記の内容をもう少し具体的な文章にしてサブリミナルメッセージを作りました。

 

「シークレット・サブリミナルCD」の良いところは、白銀さんにサブリミナルメッセージを提案してもらえるのと、必要であれば自分で考えた文章をほぼそのまま採用してくれるところです。

 

ひらやまれいこさんもオリジナルのサブリミナルCDを作ってくれますが、お値段が高いのと、サブリミナルCDの構成的に自分の考えたそのままの文章を使うのが難しいと思われたので、私は「シークレット・サブリミナルCD」でオリジナルのサブリミナルCDを作ってもらいました。

 

その結果、諦めかけていた職場復帰もとりあえず出来ましたし、ここまで回復することが出来ました。

 

不思議なのですが、職場復帰してからは仕事帰りにスーパーで買い物も出切るようになりました。

 

少し前までは買えそうならレジに行くとか、1度少なめに商品をかごに入れて、それが買えたらもう1度他の商品もレジに持っていって買うという感じだったのですが、夕方のわりと混んでるスーパーでの買い物が思ったより落ち着いて出切るようになったのです。

(もちろんその時の体調にもよります。)

 

仕事から帰った後は、ものすごく疲れていたりしてそのまま寝落ちするせいもありますが、親が出掛けていても1人でいられるようになってます。

 

お風呂にもわりと落ち着いて普通に入れるようになりました。

 

なんだか苦手だったことがまた普通に出切るようになり始めてるんです。

 

もともと軽度のパニック症候群だったのもありますが、あとは電車に1人で乗れるようになれば、ほぼ今の仕事なら続けられそうなくらいになってます。

 

元々お腹がゆるくガスがたまりやすい体質もありますので、長時間の会議とか研修にどのくらい耐えられるかの心配もありますが、抗不安剤のリーゼと整腸剤のビオフェルミンと胃腸薬のキャベジンを飲んでおけば2時間の研修は乗りきれましたので、自分が考えたサブリミナルメッセージについてはだんだんクリア出来てきてる気がします。

 

父や職場の皆さんに助けてもらったり支えてもらってるおかげでこうして今のところは休まず会社に行けてますし、オーダーメイドで作ってもらったサブリミナルCDの内容は少しずつ、でも確実に現実になり始めてます。

 

まだまだ丸1日1人でいることは出来ませんし、朝の通勤電車のストレスで毎朝泣いてしまいますが、信頼できる誰かが一緒であれば出来ることが増えてきました。

 

なので本当にどうにかしたい願いや悩みがあるのなら、オリジナルのサブリミナルCDを作ってもらうことをオススメします。

 

現時点では「シークレット・サブリミナルCD」の注文は出来ませんが

2018年4月1日のお昼(PM12:00-12:05分の間)に「10個」のオーダーメイドサブリミナルCDの注文受付を予定しておられますので、是非この機会に注文されることをオススメしたいと思います。

 

「シークレット・サブリミナルCD」の注文についてのアドバイスは前回のブログに書いてますので、注文をご希望の方は1度目を通してみて下さいね☆。

 

この機会を逃せば次はいつ頃の注文受付になるのかわかりませんよ♪。

 

ちなみに「シークレット・サブリミナルCD」の注文が出来なくても、ひらやまれいこさんの市販のサブリミナルCD(サブリミナル無限シリーズなど)もとても効果がありますので、もし予算に余裕があるのなら、ひらやまれいこさんにオリジナルのサブリミナルCDを作ってもらうのも良いかもしれません。


ひらやまれいこさん催眠療法士ではありませんが、サブリミナルライターとしての実績もあり、様々なことに精通されてます。

 

リピーターの方も多いですし、セミナーなども積極的に行われてます。

 

何度かCDを注文したり質問したり感想文を送ったりしたことがありますが、いつも丁寧に答えて下さいます。

 

YouTubeにサブリミナルCDの視聴動画も色々アップされてますし、「ひらやまれいこ」で検索すればセミナーの動画もアップされてますので、どんな方か気になる方は1度動画を見られると良いかもしれませんね😄。

 

というわけで、今日はオーダーメイドのサブリミナルCDについて書いてみましたがいかがでしたでしょうか?。

 

私のブログを読んで下さっている方を含めて、パニック障害や鬱などで悩んでおられる方には本当に良くなってもらいたいと心から思ってます。

 

少しでも興味がある方は、1度公式ホームページや視聴動画をご覧になったりして検討してみて下さいね☆。

 

  

 

シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。金運、引き寄せの法則、メンタルブロック、セルフイメージアップ、アファメーション、瞑想、自己暗示にも効果抜群。【おすすめの方】自分に自信がない、あがり症、吃音、過緊張、対人恐怖症、社会不安障害、トラウマ、パニック障害、復縁、マイナス思考、自己否定、自己嫌悪、ADHD、アダルトチルドレン

  

ひらやまれいこさん のサブリミナルCD(サブリミナル無限シリーズ)の公式ホームページはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

潜在力が目覚めるCD・サブリミナル無限/グレートマザー

サブリミナルCD無限 - 「まおライフデザイン研究所」Shop

 

ひらやまれいこさんのオーダーメイドサブリミナルCDについてはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓