akidukiseturaのブログ

パニック障害や自律神経失調症、過敏性腸症候群等に効果のあったものを紹介するブログです☆

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職場復帰してから1ヶ月経ちました!

腹痛のため研修中しばらく退席してしまいましたが、なんとか3月を乗り切れました✨。 サンテアージュを飲み忘れることが何度かあったせいか、月末は生理による腹痛や軽い吐き気などで正直休みたかったのですが、もう年休も欠勤も使い果たしてますし、会社に…

オーダーメイドのサブリミナルCDについて

今日はオーダーメイドで作ってもらったサブリミナルCDについて書いてみようと思います。 私は個人的に、たいていの方が望んでいる願いや効果というのは、「お金」「人間関係(恋愛や結婚を含む)」「健康」のどれかに当てはまるのではないかと思ってます。 …

私の回復を早めた「あるもの」とは

以前のブログに「あること」をずっと続けていて、その「あること」が「あるもの」を引き寄せてくれ、その「あるもの」を約1ヶ月続けてきたことでここまで急速に回復することができたと書きました。 今日はその「あるもの」の秘密を公開します。 それはオー…

サブリミナルCDの「無限シリーズ」と「薬奏シリーズ」につて

私が現在愛用しているサブリミナルCDのシリーズは、 「サブリミナル無限シリーズ」と「薬奏シリーズ」 です。 私の感じるそれぞれのCDの特長を一言で表すなら、 「サブリミナル無限シリーズ」は漢方薬で、「薬奏シリーズ」は頓服薬です。 自分の性格や考え方…

ひらやまれいこさんの「サブリミナル無限シリーズ」について

今日は私と「サブリミナルCD」との出会いについて書いてみようと思います。 私は数年前に長年勤めていた会社がなくなり営業の仕事を始めました。 自分には向かないと分かってましたが、会社からの紹介先でしたのでそちらにシフトしたんです。 慣れない営業の…

職場復帰しました✨

3月から職場復帰しました!。 なので今日は復帰してみての感想を書いてみたいと思います♪。 前日まで色々あって出勤当日まで毎日号泣してました。 数日前に起こした不安発作と生理が重なったところに、出勤前夜から春の嵐で大変なことになってましたので、…